遅くなってしまいましたが、、

皆様、あけましておめでとうございます。


2022年になり、昨日は東京で

びっっっくりするくらいの雪が降りましたね🥵☃️

とても寒い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は、2021年の目標だった

「2022年のお正月に3段の重箱でおせちをつくる」

を、無事に達成しました❕🤧🎀🐯笑



やったあ〜〜〜❤︎❤︎

鰻重はリクエストだったので

入れました🙈🙈🎍🧧💓

完全に自己流おせちです^^笑

作りすぎちゃって、重箱に入りきらなかった分

もたくさんありました😅

でも無事に全部完食です😆

年に一度の大切な日なので、

これからも大切にしようと思いました!!




ああ!そして、さらにさらに

時を遡って、、、

クリスマスパーティしました!笑笑

(いつの話。。🥲)

なぜかご飯ものを2種類作ったら

お腹いっぱいになりすぎました(><)笑

(これもまた作りすぎ、、)


そうなんです😅😅

私、お料理する時分量が適当かつ

計算できない、で。

毎回毎回作りすぎてしまいます😇

どうせ食べるのでいいのは

いいのですが、、泣き笑い

今年は、作りすぎない!!

を目指して頑張ろうと思います笑❤︎


でも食べることが本当にとても大好きなので、

きっと今年も作りすぎちゃうかも?!ニコニコ飛び出すハート

いいのです、、食べられることに

大感謝汗うさぎ泣花

ありがたい。。


今年も皆さまの毎日がたくさんの幸せで

溢れますようお祈り申し上げます。

寒い日が続いておりますが、

皆様どうかお身体ご自愛くださいませラブラブ


本年もどうぞよろしくお願いいたします{emoji:675_char4.png.気づき}