2021.11.17



大好きなお友だちが
お誕生日をお祝いしてくれましたー!
お願いお願いお願い

東京タワーが正面に見える
テラス席(^_^)🍡👨🏻🍋
本当に美しすぎたけど、
風が強くてばーーり寒かった!笑








お料理エグすぎました。。😵‍💫💞
ほっぺた落ちた。。
そしてシャンパンも美味しすぎた〜💮❕
わたしはハイボールがだいっっすき
なので、しっかりハイボールも
いただきましたハート

こんな綺麗なお店予約してくれた
お友だち、本当にありがとう。
大感謝だよ(涙)アセアセブルーハート






夜には妹がケーキを
買ってきてくれた、、!
わざわざありがとう💤🥚🍡
どすっぴんなのでスタンプ貼る
しかなかった🧈🥕🌎!

とっても美味しかった、ありがとう^^


わたしは本当に、
出会う人出会う人に恵まれてるな
と感じることがとても多くて。
周りにいてくれる人みんな
本当に大切で。
だから本当に出会えてよかった、
わたしの大切な人たちに。

ここまで育ててくれた家族には
感謝って言葉では足りないし、
いつもどんな時も1番の味方で
居てくれる母には、どうやって
恩を返せばいいかまだわからないし、
(たぶん一生返しきれないかももやもや
感謝を伝えきれないくらいに
大きな感謝があるけど、、
何年かかってでも、いつか母には
ちゃんと恩返しできたらいいな🎀
産んでくれて有難う。

わたしの大切なみなさん、
これからもどうぞよろしくお願いします。