2019年ごろの写真をたくさん見つけた・・・

楽しそうな写真がわんさか出てきた!!(笑)🍥👊🏽

 

 

これは韓国🇰🇷行った時のやつ(^^)

カンナム🐱キラキラチョキ

 

 

 

 

おんなじようなやつばっかだけど・・・😅

台湾〜〜〜星!!

写真のセンス"皆無"な私ですら、

こんなに綺麗に撮れるレベルの美しさ❕💞🍅

ここで食べた、ウインナー(?)、ソーセージ(?)

みたいなやつが、人生で一番不味かった!!

いまだに忘れない笑🤣

わかる方いらっしゃいますか・・・?笑笑

 

またいろんなところ行きたいな〜〜〜〜

虹日本

 

この状況が良くなったら、

まずはどこに行こう❔👩🏼‍🤝‍👩🏽

 

今のうちに計画立てておこう♪

 

付けまつげサーフィン

 

あ。。。!

最近雨が多くなってきた!

もうすぐ梅雨入りそうみたいですね!!🐸☔️

私は、雨は好きではないけど・・・

(完全インドア派のくせに、この時期は髪の毛が終わるので。笑)

お野菜たちは大きく育つからいいですよね〜〜🐄🥬🥚

この機会にたくさんたくさんお水を吸収して、

みんな大きくなってくれっ!!!!!!

傘傘地球傘傘

 

よおし!明日も頑張ろう🌙🍒🍙