🐰💞
🌷

 
 
最近、というか
ここ数日ずっと気分がモヤモヤしてて、
小さいことにイライラしてしまう。
 
そして今日は、お仕事のやる気すら
あまり出ない日で🌀🌀🥲
それなのに、こんな日に限って
忙しくて、、笑
やる気なかったけど、めちゃめちゃ
働いたから、今日は本当にばり
疲れたもやもや
 
心に余裕がない時って、
ぜーーーんぶがしんどくて
嫌になって、何もしたくなくて、、
 
心のゆとりって本当に大切アセアセ
と感じる最近。
 
私は本当にストレスを発散するのが
下手で、上手にちょくちょく
発散できるようになりたいのに、
それができないから、結局
いつも最後の最後にどっかーーーーんっ
っていっちゃう😅🤣
 
うまく発散できるといいんだけどネ👦🏻
 
私は、外でお酒飲むのが
大好きで!!💕それが
ストレス発散方法だったりするから
今はそれができないからガーン
余計に( i _ i )
なのかもしれない🐱💧
だけど、我慢の先には
絶対キラキラいいことが待ってると
信じて!!^^
乗り越えるぞ〰️〰️
🍅🥚🐄💕
 
他のストレス発散方法も探しつつ、、
自分のストレスと上手に向き合って
生きていきたいわっ💮❕
 
そうなのです。。
私の聖地は、
ディズニー💕でもなく、
オシャレなイタリアンレストラン💞でもなく、
マクド💞💞でもなく、
居酒屋さん
なのです、、、🌷🌷💞
ほーーんっとうに、すき、
 
早くいきたいっっ
 
待ってろ、私の愛する居酒屋さん〜〜〜
🍶🏡💞🥟
 
 
、、という今日のどうでもいい日記。
 
金魚the end{emoji:char3/349.png.虹}