気づけばもう5月・・・

時間が経つのは本当に早い、、、

と感じる今日この頃🥟

 

ゴールデンウィーク最終日?かな??

(私はカレンダー通りのお休みじゃないのでわからない、笑)

皆さんはどうやって過ごしましたか〜?

あまりお出かけできる状況ではなかったけれど、

楽しく過ごせましたか〜??キラキラ

私はお仕事、がんばりました拍手

 

🍥🎀🍥🎀

我が家にいるかわい子ちゃんたちも、

大きくなっている!!気がする!!

 

↑これはおうちに来てくれた日の様子💕

 

↑そしてこれは来てから2ヶ月目の様子❕🌷🧧

 

撮る場所と角度が違うけど、

大きくなっている・・・よ、ね???💧💓笑

 

ちなみに、左から、

 

タイゾウシュウゾウケンゾウ って言います🌀🥓

スーパーかわいい!!!

 

私が好きな方々のお名前をお借りしたら

たまたまZOUが揃ったっていう・・・!!

かわいいですね〜〜〜

 

動物も本当に大好きだけど、植物もとっても大好き!🥬

いつか広いお庭を作って、大きな花壇を作るのが目標〜〜〜

 

と同時に、将来はお花屋さんを経営するのもまた

私の目標🐱💞

まだまだお花の知識・植物の知識、

経営とか自営業とか、なああああんにもわからないから

頑張って勉強します👊🏼💮

 

🍥🎀🍥🎀

 

明日からまたがんばりましょう〜〜〜チョキキラキラ