🍒🎀🌙👭🏽🌀🚗

週末もお仕事してくださった皆様、
大変お疲れ様でした🍅🐱
ありがとうございました。

今日からまた1週間始まりますね!

いつも誰かのために、
にもに見られてないところで、
頑張ってくださっている皆様、
本当にありがとうございます。

学生の頃、夜中のバイトからの帰り道、
よく道路の工事をしてくださっている方々や、
道路の清掃をしてくださっている方々、
建物のお掃除をしてくださっている方々
を見かけていました🍋

その時、
「みんな誰かのために働いてるんだ、、」
「働くってかっこいいな!!」
と強く感じました。

その当時のことを思い出しつつも、
美味しいご飯が食べられる、
綺麗なお水が飲める、
おうちには灯りがついている、
暖かいお風呂に入れる、
毎日毎日当たり前のように
繰り返してるけど、自分の見えないところで
誰かが一生懸命支えてくれてる
からなんだな、、と感じた
そんな今日の夜✌🏾🐄💕

今年で社会人3年目!!!クマチューリップオレンジ
まだまだ未熟だけど、
私ひとりの力では無理だけど、
少しでも"誰か"の支えになるように、
もっともっと成長できたらな、、!と!
成長しないとな、、、と!!!!
感じた、夜です🍅🚗(笑)

"ありがとう"を大切にして
いきたいと思いまっすっ〰️💓🏯🥬🥓

皆様にとって、
素敵な1週間でありますように、、赤薔薇目