あけましておめでとうございます!!

も通り越して、、、

鬼は〜外!!福は〜内!!!

さえも通り越して、、、

気づけばもうすぐひな祭り🍡🌸の季節です•••!

あっという間すぎてびっくり•••

正直、え??2月ってあってっけ??

という感覚です🥬🏯

 

2020年くらいから時間の経過が早すぎて、

本当に本当に秒なんだけど、

それくらい私も歳をっとってきた、ということなのかな〜

それとも毎日毎日忙しく(?)過ごしてるから•••❔

いずれにせよ、それほど毎日必死で過ごしてるんだろうな〜

なんて感じていたり•••🌀🥓

 

3月はどんな一ヶ月になるかな??考えるとワクワクするっ(^_^)ぴーす

お仕事でもっともっと成長できるように頑張るっ👊🏽👊🏽

まだまだ時間はかかるけど、いつか「チームのリーダーになる」ことが目標。

周囲にちゃんと目を向けて、自分の仕事だけじゃなくて、

困ってる方々を裏でそっとサポートできるようになりたい。

どこまで助けていいか、は境界線が難しいと思うから

全部自分で処理するんじゃなくて、ちゃんと「サポート」できるように

今の下の段階で把握できるといいな、と思う!

 

まだ遠出したり、たくさんの人と集まって盛り上がったり、

っていうのができるような状況じゃないから、

少しでも時間をうまく使って上手に楽しむ!上手にストレスを発散する!

ことができればな〜と思う♪

3月も楽しく過ごせますように🫀🦠🧬