今日の日記🦀

 

 

今日は、美容室に行って髪の毛を可愛くしていただいて来た✌️

 

そこで、アシスタントの方と少し仲良くなって色々お話ししたんだけど、

目標に向かって頑張ってる人とか、夢を叶えた人とか、

本当に1番格好いいと改めて感じた!!

私は、恥ずかしい話高校生の頃は夢があったんだけど、

そのことを担任の先生に相談したら「無理だから現実見て諦めなさい」

と言われ、その当時は「あ、私には無理なのか」と諦めることを

選んだんだ。。。もやもや今思うと、私の夢って、やりたいことって

一度否定されたからって簡単に諦められる程度のものだったのかな。。。

高校卒業してから、やりたい事をするより、得意なものを磨いていく選択をして

進路を決めた。その後も結局やりたい事全然なくて、ただただ茫然と勉強する、

てな感じでガーン本当、目的・目標が定まっている上で勉強するのと、

ただ単に勉強するのじゃ全然違うよね。。。!!

そして、今年に入ってようやく!!!!

目標ができたキラキラやりたい事を見つけたOKラブラブ

それが、本当に嬉しくて!!!

だから、私もアシスタントさんみたいに、

必死に頑張っていこうと思った星

お友達になりたいな〜〜その方と(^O^)