筑前国一宮 | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

とっとーと?(^o^)

 

来たことあるよーな、ないよーな

 

博多駅前の都会のオアシス

 

筑前国一之宮 äº”十鈴神社 住吉神社

 

ご祭神 住吉三神

イザナギが禊をした時に生まれた3柱

・底筒男神(そこつつのをのかみ)

・中筒男神(なかつつのをのかみ)

・表筒男神(うわつつのをのかみ)

 

大阪の住吉大社より歴史も古く

全国2,129社ある住吉神社の中でも

最初の神社と云われている合格

 

どこでもドアって便利

 

糸島へ

 

体重制限クリアチョキ年齢制限ある?

 

筑紫富士山可也山に挨拶して

 

糸島のモンサンミッシェル

 

参道崩壊してるので干潮のときに走る人

 

あらゆる縁をむすぶラブラブ櫻井神社

 

真剣にお参りするぱちぱちぱちぱち

 

二見ヶ浦五十鈴神社夫婦岩

 

充電中empty1/32/3full

 

芥屋の大門

 

写真を撮っていたら穴にトトロが・・・

 

メイちゃーん

 

心のキレイな人には見えてるはず目

 

黒トトロについていくと

 

展望台があって

 

上から芥屋の大門

 

こっちのトトロ道は神石って書いてる

 

斬っていいですか?

 

水の呼吸 参の型キラキラ剣02流流舞い

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

『年をとったから遊ばなくなるのではない。

遊ばなくなるから年をとるのだ。』

 

ジョージ・バーナード・ショー