宮崎 | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(*`▽´*)

 

幸せの黄色いポスト

 

橋を渡って

 

鳥居を越えて

 

青島神宮神社

 

ご祭神 彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと)

 

・瓊瓊杵尊と木花開耶姫の子

・神武天皇(初代天皇)の祖父

 

一年安鯛鯛  金魚おみくじ

 

小吉ここだけの話

 

絵馬トンネル抜けて

 

青島のジャングルを抜けると

 

青島神宮奥宮鳥居

 

それにしても鬼の洗濯板

 

1500~3000万年前の何かがどうにかなって

こんな波上の岩になったらしいひらめき電球

 

宮崎名物チキン南蛮①

 

あれは・・・

 

モアイ

 

宮崎名物チキン南蛮②

 

鵜戸神宮にわとり2

 

ご祭神 鸕鶿草葺不合尊

(うがやふきあえずのみこと)

 

・彦火火出見尊と豊玉姫の子

・神武天皇(初代天皇)の父

 

なんかすごい

 

ダイナミック

 

崖っぷちの洞穴の中に

 

本殿

 

ここから海も見える

 

火曜サスペンス

 

鳥っぽい鳥

 

鳥っぽい奇岩の岩戸だから鵜戸?えっ

 

フェニックスという名の木ヤシ

 

日南海岸一望

 

ずーと観てられる景色

 

ストロベリーじゃないよソフトクリームエビえび味

 

最新予約状況 → ホームページ

 

 

 

『丁寧とゆっくりは違います。

 

F1レーサーだって、時速300kmという

 

猛スピードの中で、実に丁寧に運転しています。』

 

武田双雲筆