島根 | hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

hair Lyle.店長の気まぐれブログ♪

尼崎の美容室ヘアーライルで繰り広げられる些細なことを気軽に書いていきます。happy Lyle.店長の気まぐれブログです♪

こんにちわ(・ω・)/

大好評シリーズ

《とりあえず伊丹空港》


今週もJAL飛行機一番初めに乗れる飛行機に乗ってみる
 


小っちゃいね飛行機

 


プロペラプロペラ超うるさい!
 


出雲縁結び空港絵馬
 


日御碕
 


日本海
 


日本一の高さ日御碕灯台とうだい
 


断崖絶壁
 


私の立ってる場所も火曜サスペンス

 


ウミネコの里カモメ経島

一羽もいない・・・
 


朱い楼門がキレイな出雲日御碕神社
 


素盞鳴尊(すさのおのみこと)天照大神(あまてらすおおみかみ)

神話の神々を祀ってる神社
 


稲佐の浜
 


全国から参集する神々を迎える浜

旧暦10月は出雲地方は神在月

 


出雲大社の鳥居①

 


出雲大社の鳥居②

 


結構歩くよ鳥居③

 


鳥居④
 


今年前厄
 


厄払いより・・・

宝くじ当たりますよーにぱちぱち
 


普通の神社は2礼2拍手1礼でお参り
 

※ハワイ
ハワイの出雲大社は2礼2拍手1アロハシャカ
 

※出雲大社
出雲大社は2礼4拍手1礼ぱちぱち
 


しめ縄!!
 


日本一大きな国旗?どこ?
 


出雲そば
 


&親子丼どんだけエ~
 


因幡の白うさぎ
 


外国人観光客に大人気の足立美術館
 


日本一の日本庭園

 


横山大観の日本画も素晴らしいけど・・・

北大路魯山人の陶芸も素晴らしいけど・・・
 


この風景がたまらなく綺麗

 

 


最新予約状況 → ホームページ


『アウトプットを具体的に想定することが、

インプットの感度を高める。』

齋藤孝