お里のオフ会と三連休 | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

もう2週間たっちゃったけどてへぺろ

9/1(日)

ルーニィ&ラフィーのお里

チロルファミリーさんのオフ会に参加してきました






チョット早めに着いたので、
ももプナちゃんと一緒にお外のドッグランで🐾🐾


お出かけ大好きルーニィ
どの写真見てもめっちゃ笑顔☺



室内ドッグランでわらわら〜🐾🐾



ご覧のとおりワンコラルーニィ
リード離してもらえずショボーン



でも以前から比べると
これでもワンコラ少なくなったような気が…🫣
この日も1匹のワンちゃんだけ、
どうしてもダメだったね

ベッタリ近寄っても大丈夫な子と、
姿見えただけでガゥガゥする子
何が違うんだろうね😮‍💨

ラフィーは愛想ないけど、
みんなの中にいてもヘッチャラ


お里のママさんが連れてきていた
ベビーたん

きゃ〜ラブ 可愛い〜い❤️❤️❤️

ルーニィ&ラフィーもこんなときあったんだよね〜飛び出すハート


     ランチ〜🎵




チワワまみれで楽しい時間でした🎵

ママさんたちともいろんなお話できて、飼い主たちにとっても大満足のオフ会でした〜おねがい
また参加させていただきますね😉


9月は2回の三連休があって嬉しいね指差し

今日はお家でマッタリかな
明日はお友達🐕️とカフェへ
明後日は…何しよう(笑)


そしていよいよ来週の三連休は口笛

会社のお友達4人で釜山へ🛫

韓国大好きおばさん4人組
本当はもう一度ソウルへ行こうか

だったんだけど、
小松からソウルの直行便
水、金、日 しか運行していないのよね⤵️⤵️
なんせ田舎の空港だから😅
今年も来年も三連休は、土日月ばかり

直行便でているのに乗り継ぎしてまでソウルへ行くのはもったいない

どうせ乗り継ぎするなら、韓国は韓国でも釜山へ行こう🎵
ということになり、5月初めに申し込みしてきたの🤗

9月は台風の時期だから心配だけど、
無事に行けますように!