突然のお別れ | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

予期しない出来事😭😭


10年前に産まれた3兄妹

上からルーニィ、シナモンちやん、
ちぇるちゃん

妹のシナモンちゃん


ここ最近発作がよくおきてるっては聞いていたけど、

21日に突然まさかまさかの訃報でビックリ❗

ママさんが一番ビックリだったかも

まだ10歳だよ😢早すぎるお別れ😢

24日の午後、お空へ旅立つというので、いつものメンバーで最後のお別れに行ってきました😭



   いつも仲良し3兄妹


石川県と福井県、車で1時間ほどの距離ということもあり、生後6ヶ月から

共にお互いの成長を見守ってきたので

みんな我が子同然


10年間本当にいろんなところへお出かけしたね〜🚘

ウマウマもいっぱい食べに行ったね〜🍗


シナモンちゃんとの思い出もいっぱい





シナモンちゃん大好きルーニィ❤️
2人のツーショットもたくさんあるよ










これはまだ小さい頃
ドッグランで他のワンちゃんにワンコラ暴走するから入れられちゃった2人(笑)


4年前は、いつものメンバーも
9チーだったのに

3年半前、ココアちゃんもライルも共に
16歳で次々とお空へ🌈
7チーになっちゃったね

今年の2月に、まだ12歳だったパパのちょびくんも🌈へいって😭
とうとう6チーになっちゃたよ


4/29 
いつメン6チーで初めてのカフェへ
ルーニィ&ラフィーとシナモンちゃん



6チーになって初めての集合写真だったのに


まさかこれが6チーでの最後の写真になるなんて😭😭😭 

今週も来月も一緒に遊ぶ約束していたのに…えーんえーんえーん


10年間パパママの愛情をたっぷり受けて、幸せそうな可愛いお顔で旅立ちました🌈

今頃ココアお姉ちゃんや、ちょびくん、そしてうちのライル
お空組のお友達みんなと元気に走り回っているかな🌈🐾🐾

シーちゃん、今まで本当にありがとう





みんなのこと見守ってね