カフェの周年祭 | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

石川県白山市にあるドッグカフェ

ラクゥさん

開店一周年ということで12/1〜3の

3日間、周年祭がありました


我が家は2日の土曜日に行ってきました〜🎵


朝から、おでかけ🚘って察知して

『まだ行かないでしゅか』と言わんばかりに、私から目を離さないの🤭



可愛くって愛おしいわブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブ

わかったわかった 行くよ〜🎵


大きなツリー🎄が お出迎え

店内には何店舗か出店されていました
店内の写真撮り忘れた飼い主😅

お店のフォトブースで📸



オーちゃんのパパの会社で、
たくさんのお友達が作ってもらっているネームプレートを注文してきたのウインク


フォトブースもめっちゃ可愛いかったよ



お友達ともパチリ📸


そして以前クラフトバッグを作って
いただいたお店も出店していたので
チョットご挨拶⁠(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

    このバッグだよ🎵

お友達も何人か
『ルーニィくんたちみたいなの作って〜』と注文していたよ🤭
実物みせれて良かった〜ニコニコ

パパしゃん、ぼくのオヤツありましゅか
 
何かもらえるかとお店のスタッフさんを じ~っ👀
今日はワンちゃんメニューないんだよ
 

京都から舞妓犬のお着物👘レンタルのお店もきていて 
するよね〜🥹
ラフィーはもちろんニコニコだけど
ルーニィどうしましょ🤔
男の子だし…紋付き袴もあったけど
それなら家に持ってるし…
で、ラフィーだけ挑戦


本当はかんざしとかつけたほうがいいんだろうけど、
頭にピンとかつけるのめっちゃ嫌がるから無しで



可愛いすぎるんですけどキューン飛び出すハート





かんざしはダメでも、これならいけそう爆笑
『ママしゃん、可愛いと言いながら
なんで笑うでしゅか』

ママたち、この舞妓犬で盛り上がっているあいだ
ルーニィとパパさんはカフェの隅っこでズーッと待機(笑)
ルーニィ!ごめんごめんm(_ _)m


家に帰って二人ともバタンキュー💤



   一眠りして復活(笑)


これからますます寒くなって、
おでかけもままならずになるんだろうな
できるだけお休みの日には、どこかへ連れて行ってあげたいな口笛