ひるがのピクニックガーデン | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

8月20日の日曜日🎵


ルーニィの妹シナモンちゃんが行くって知り、ルーニィ家も便乗させてもらったよ🚙🚙


道の駅九頭竜で待ち合わせ


リフトに乗ってお山へ
ワンちゃんもバッグインで乗れるよ〜✌️

ペチュニア 桃色吐息


もう暑くて暑くて、リフトから降りるなりかき氷🍧を

ひつじさんとおんなじポーズで🐏
    最高の眺めだね〜



ベゴニア

ブルーサルビア

コキア
お顔崩壊してるけど🤣



初めてのハンモック


ほらほら!
後ろに恐竜さんいっぱいいるよ🦕🦖

ぼく恐竜やっつけたでし

動物のオブジェがいっぱいあって、
動物園みたい


   ランチ〜🍕🍝


近くにある分水嶺公園へ

水が冷たくて気持ちいい〜
こんなことさせてもいいのかな🤔
と思いながらも…😬


おもいがけず、ご一緒させてもらって
ありがとうございました😊
とっても楽しかったよ口笛口笛

帰りの車の中でも疲れ知らずのルーニィ




もちろんラフィーは爆睡中💤

今年の夏は酷暑🥵🥵🥵
涼しくなったら、たくさんおでかけしようね飛び出すハート