北陸チワワ会 | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

3月26日 北陸チワワ会

今回は金沢にあるドッグカフェ☕

シッポカフェさんで開催

カフェに入れる人数制限もあったんだけど、31チワワちゃんが集まったよ


北陸チワワ会で作ってもらったスタイ
可愛いくて❤️
みんなの名前もわかって👌




いつもワンコラうるさいルーニィだけど、今回は結構みんなとご挨拶できたみたい

でもどうしても仲良くできないワンちゃんもいたけどねショボーン
慌ててリード引っ張ったので、最後にチラッとしか写っていなかった😅
この子とは初めまして〜だったから、
何回かお会いすれば仲良くなれるかな

げんに音姫(ねね)ちゃんがそうだったもんね
会うたびに激しくワンコラしていたのに
何回かお会いしているうちに
とうとうツーショット撮れるまでに進歩したんだよ
前回のガゥガゥ合戦で敗北を認めた
音姫ちゃん(笑)
ルーニィにはかなわないと分かったみたいでおとなしくなったの爆笑
ルーニィ勝利を確信した顔してるわ🤣


    ランチ〜🍝
     美味しかった〜😋


ラフィーそんなにみつめないで〜



会長、副会長さん
お世話、ありがとうございました