誕生日おでかけ | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

先日の12日の日曜日

2月とはおもえないくらい

いいお天気🌤

9日はラフィー誕生日だったから、

どこか行こう飛び出すハート


で、羽咋市にあるルー樹さんへ



予約した時間より30分早く着いたので、近くにある気多大社へ

何十年ぶりに行っただろう🎵
ルーニィ…これじゃあバッグにINじゃなくてONだわ
オチリ落ちそうだよびっくり


今の時期、ルー樹さんでは牡蠣貝🦪
店内には、焼き牡蠣のいい香りが漂っていたよ

私たちは、当日の朝10時に予約したので、店内は満席とのこと
この日は天気良かったからテラス席でも寒くなかったよ



牡蠣フライのランチプレート
大きな牡蠣フライが5つも🤗
サクサクでめっちゃ美味しかったよ😋

すぐ目の前が海🌊



景色も最高😊

店内には可愛い撮影ブースもあり



帰り際に偶然お友達にも会えたよ


この日のルー樹さん、予想以上のお客様がきたみたいで、13時には牡蠣
品切れになったそうです
開店と同時に行って良かった〜ウインク

このあと1時間近く車を走らせ🚘💨💨
ずーっと行きたかった富山県にある
雨晴海岸🌊



水が透明でキレイだったよ



この海岸の目の前に 道の駅
1時間に1本だったかな?の氷見線
なぜか写真撮るよね〜指差し


道の駅でソフトクリーム🍦買ってもらったよ
待ちきれないルーニィ🤣🤣🤣

楽しいおでかけになって良かったネ
早く暖かい春にならないかな🎵