高山さんまち 飛騨の里 | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

11月3日 お天気も良い☀ということで、高山へいってきました


一番の目的は、レールマウンテンバイク



廃線になった線路を電動自転車で走るの🚵

ペットも🆗ということで、事前にネットで予約

結構人気あるんだねぇ〜

1週間前の予約で、空いていたのは

15時30分のみ、それも残り2枠😱


時間もたっぷりあるので、高山さんまちを散策

何年ぶりかな口笛

ちょうど紅葉🍁も見頃



朝市通りにある ぼくんちでモーニング
店内オッケーはありがたいです
先客でチワワとポメラニアンを連れたご夫婦がいました
あのルーニィが、珍しく吠えなかったのよね
外国の方にも、可愛い❤️って言ってもらったねラブラブ


高山といったら、食べ歩き🤭

甘くない みたらし団子🍡
お餅柔らかくて美味しかった

えびせんはお皿代わりだそうですよ
私はお肉ダメなので、えびせんだけ😅
ワンちゃんにも、えびせんをチョビっとお裾分け
旦那は美味しかった〜ってさ

本当はもっと色々食べたかったんだけど、
なんせ、行く途中のSAでお蕎麦を食べ🥢そのうえモーニングまで🍴
もうお昼近いけど、お腹空かないわガーン

自宅用のお土産も買ったことだし

やたら外国人とワンちゃんが目についた高山でした(笑)

京都も行きたいけど、外国人多いんだろうなぁ〜予防

お昼ごろココを出発して、飛騨の里へ





まさに紅葉🍁真っ只中

そして、いよいよレールマウンテンバイクへGO❗

写真もう貼れないので、後半へ続く