やっと…お休みだよ | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

やっと週末…疲れた~コーヒー

あいかわらずルーニィ、今日もテーブルの上に汗







『キューンキューン』と甘えた声を連発

『そんなとこに上がるからだよ
自分で降りれないの❔❔❔
手罰として、暫くそこにいなさい』



ずーっとウロチョロしていたのに、
お父さんが帰ってきたら
普通にピョーンと飛び降りたよ
なんだ降りれるんじゃん!!
でも…高さ70センチ・・・危ない危ないアセアセ









ちゃんとPC見ていますよ

ライルはテレビには無関心えー

お兄ちゃん見ないでしゅか?
ぼくも・・・
でも、やっぱり気になるでち


明日みんなお休みだよ
ずっと一緒にいるからね
留守番しなくていいんだよえへ




明日、作ってくれるかな??