雨なので、暇・ひ~~ま | ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル・ルーニィ・ラフィーのお部屋

ライル
2004*10*20~2021*3*2
チワワ♂ 享年16歳4ヶ月

ルーニィ
2014*1*5生まれ
チワワ♂

ラフィー
2018*2*9生まれ
チワワ♀

わんちゃんの日常を書いています

今日は、ずーっと雨かさ
憂鬱だね下



こんな日は、私…
                 えへ遊んじゃいましたウインク


この🍺美味しそうでしょう


このライムカクテルも美味しそうだね



本当なら今の時期、雪雪なんだけどね
お陰で先週降った雪❄、すっかりなくなったけど…

お家の中でのライル・ルーニィ




暇そうだね笑


上手に遊びを探して


雨の日は、まったりと❕





またまた遊んじゃいましたぷぷ





おもしろ~いおんぷ
             はまりそ~~うにんまり

いつもより、せぶん 微笑可愛く見えるかもぷぷ




明日、息子の所に行ってきます
今月いっぱいで引き渡すアパートの掃除に…ため息

早めに掃除終わらせてイオンモール砺波へ行くつもりだよ



またまたライル・ルーニィはお留守番dane