ご訪問

フォロー有り難う御座います

 

ハワイ在住

スターシード占星術研究家のクリスタルです


おはようございます


今日は0:18am辺りに


蠍座の月と獅子座太陽の90°の配置を取り


「上弦の月」を迎えました



今夜7pm辺りには月は「射手座」に入り


8/20の満月🌕に向けて


「引き寄せの期間」に入って行きます


「エネルギーも満ち」て来て


射手座のエネルギーで


理想」に向かって


動き易くもなって行きます


日中はハードなアスペクトもあり


なかなか自分が思うように


表現出来ない


変わりたい気持ちは充分あるのに


上手く行かないと行ったような


「内なる葛藤」が生じる事も有りえますが


それでも


頭の中には


「インスピレーション」が沢山降りて来て


「イメージ」は良い感じと言った


「5次元と3次元の差」


意識に3次元的フィジカルボディーが


ついて来てくれていないもどかしさを感じるかと


思いますが


今夜から明日に向けて徐々に


体が追い付いて来てくれる感が出てくるでしょう


これからも


こう言った意識やイメージ感覚に


体が追いついて来ないもどかしさは


双子座期のスピードに慣れる迄は


持つ日が多いと思いますが


11月辺りには馴染んでくる事でしょう




May your spirit shine brightly 



 

 

 

 

 

 
 
    お友達追加して下さった方には
    月星座から読み解く性質のミニ鑑定をプレゼント
    
 

 

  image