こんにちは😃


ご機嫌如何ですか


ハワイでひっそりと


スターシード的に占星術を考察しております


スターシード占星術研究家のクリスタルです指差し


 



 魚座さん


太陽魚座


月魚座


アセン魚座 さんは





正に


本当に本当の



目覚めの最終チャプターですうお座





2023年3月から


土星が魚座のお部屋に入室 



そして もちろん


皆さんもご存知の通り


現在、海王星もホームの魚座にあります





海王星は2011年4月4日に魚座に入り


2025年3月30日に牡羊座に移行します




海王星は


境目を無くす


曖昧に敢えてする


モヤをかける 星グラサン


精神世界。スピリチュアル等(後は割愛させて頂きます)


を担当する星ですよねウインク




現実に足つけて


この地球に生きるのが苦手な魚座さん


夢見る夢子ちゃんラブ




2011年から2023年3月迄は


ふわふわスピの時代コスモスハチヒマワリ





これからの風の時代は


勿論


精神の世界へ


更に移行して行きますが




この海王星が魚座にある期間は



グラウディングが難しく


本当にキツかった(後少し音譜)ですよね


ふわふわ過ぎて


嫌な事あれば


グラウディング出来ていないので



スピに逃げるカタチ


現実逃避と言うカタチ


になってしまっていたと思います


如何でしょうか?ショボーン



もし


そうなりがちだった人であればある程


おめでとう御座います🥳飛び出すハート




海王星が牡羊座に入る時には


貴方の精神/意識は5次元 


そして


ボディーは3次元で 


バランスが取り易くなって行きます


ですので


今 😓キツイ思いをされている


この魚座海王星期間だけで無く


生まれて来て今まで


ずっとキッかった人もラブ




覚醒されて


生きやすいどころか


楽しくなって来ますよぉアップ



  image