ご機嫌如何ですか


スターシード占星術研究家のクリスタルです


6月23日の


月は引き続きヤギ座、


太陽はカニ座、正午の時点で三度を進みます。


サビアンのこのエネルギーは、


自分の知性で判断するのではなく、


直感や周囲の人々の導きに従って行動することが吉


といった感じのエネルギーが


サポートとして流れています。


午前中は


理性をもって行動に移せれるヤギ座の月と、


ヤギの守護星である土星がセクスタイル。


そして


月と牡牛座にある火星がトライン。


月とカニ座にある水星とはオポジションにありますが、


このカニ座にある水星は金星と共に


火星とはセクスタイル。


その内、月と水星と火星で調停を組んでいます。


この調停は


先日の夏至から秋分までの3ヶ月の間、


あなたが立てたプランを進めていくことに


強くサポートしてくれているエネルギーとなります。


夕方ぐらいから


月は天王星にトラインを取るように動いていき、


深夜には月と天王星、そしてピークに海王星で、


前に進めていってくれるサポートの


三角形が出来上がっていきます。


最後に


このヤギ座の月の横に同じく


ヤギ座にある小惑星のセレスが


一緒に肩を並べて進んで行きます


ただセレスは逆行しているんですよね。


なので通常の理性を持って着実に進んでいく中、


更に計画を練り直したり、


これで良いか点検したりしながら


粘り強く少しずつ着実に進んでいくといった


サポートが期待できるかと思います。


ディーテイルはこちら音符下矢印




チャートはこちらコップ下矢印






  image