ご機嫌如何ですか


スターシード占星術研究家のクリスタルです


月は朝3時12分に乙女座から天秤座に移動します。


これにより、


月も太陽も風のエレメントとなり、


水瓶座にある冥王星とともに


風のグランドトラインを形成します。


風のグラトラの恩恵を受け


軽やかに他者とのコミュニケーションや


情報交換が楽しめる一日となるかと思います。


ただ、


私(クリスタル)は出生図の月が天秤座にあります。


同じような方もいらっしゃるかもしれません。


念のためお伝えしたいのですが、


他者に暴れたりすることなく、


コミュニケーションと調和を持てるかと思います。


しかし、本心では自分の内側は疲れていると


感じることが以前は良くありました


要は、他人軸での天秤を持ってコミュニケーションを


とっていたのです。


これは、


ドラゴンテイルもメッセージを送ってくれているよに


前世と同じカルマになってしまいます


つまり、


今日のこの風のグランドトラインを活用しながら、


私たちは新しい自分軸でおりなす天秤で


他者とのコミュニケーションを楽しむことが


課題となっています。


また、


月天秤と魚座にある海王星が180度という緊張の


配置にあります。


魚座にある海王星は、


相手と自分、


そして、さまざまな飛び交う情報の区切りを


なくす性質がありますそのため、


人によっては迷走に注意が必要です。


これも結局は、自分軸でおります天秤のバランスで


他者との交流ができれば、


迷走することなく楽しい土曜日になるかと思います。


参考にしていただければ幸いです。良い週末を!



ディーテイルはこちら音符下矢印



チャートはこちらコップ下矢印



  image