おはようございます

 

占星術師のクリスタル松岡です

 

今日はガラッとエネルギーが変わりま

 

シンプルに言うと

 

風か水へ

 

午後12:25pmに

 

月は風エレメントの双子座から

 

水エレメントの蟹座

 

 

午後1:13pmに

 

太陽は風エレメントの水瓶座から

 

水エレメントの魚座へ お引越し

 

太陽が魚座に入いる今日から春分迄の1カ月は

 

整理整頓に浄化の作用がかなり働くことになります

 

2024年はスタートしているながらも

 

未だ動きが遅い冬モードですよね

 

2023年のエネルギーは残っています

 

そのエネルギーの浄化の時期に入り

 

春分に向けての用意の時期になると言う事になります

 

1月から内で思って生活している事

 

行動している事が

 

1カ月後 春分から

 

外の世界に具現化されて現れて来ます

 

自分に優しさを持って内に向き合いましょう

 

要らないもの、要らない感情は手放して行きましょう

 

 

今日から月が蟹座にある数日は

 

感受豊かに

 

家族や貴方が思う身内/仲間に意識が向いたり

 

取り組んだりする傾向が出てきます

 

人によっては

 

太陽も魚座である為

 

感情移入しがちになったり

 

自分自身に対しても含め

 

愛する人に対しても

 

ネガティブな感情

 

心配や不安をしてしまう人も

 

いらっしゃるかも分かりませんが

 

お優しい方は

 

愛しているからこそ心配するのだと

 

仰る方もいるかも分かりませんが

 

真実の愛は

 

私は大丈夫

 

私が愛する大切なあの人も

 

大丈夫!

 

と信念を持った愛で繋がることですよね

 

ですので不安や心配エネルギーが出て来たら

 

そこが

 

今日からの浄化するべきポイントになります

 

貴方なら絶対出来る🤩

 

 

私達は

 

体を持ってこの地球で体験出来るルールに

 

なっていますが

 

幾つかあるルールと言うか

 

トリック的原理の一つは

 

地球上に蔓延っている観念/想念/エネルギーの

 

影響を私達は集合意識で持たされます

 

その想念の一つが心配/不安のエネルギー

 

これを理解していないと

 

この不安/心配エネルギーを

 

自分創造する生活に

 

未来に

 

そして

 

大切な人に

 

付着してしまう

 

そう

 

地球トリックに乗ってしまうのです

 

まぁ被害妄想も

 

その先にあるトリックに乗せられた結果ですね😅

 

 

今日からスタートする浄化の1カ月は

 

これを踏まえた上で

 

浮上してくる

 

楽しくない想念エネルギーを

 

いかに浄化/手放しを

 

していけるか

 

手放し出来ないかで

 

春分後の

 

貴方が作るストーリーが変わって来ます

 

 

ゆっくり 焦らず

 

蓋などは絶対せず

 

そのエネルギーは使わずに

 

解放して行きましょう

 

どんどん身軽になれるチャンスの魚座シーズン

 

魚座は

 

地球と宇宙に区切りを付けない星座

 

宇宙との繋がりをしっかり感じ

 

重たい地球の想念エネルギーを

 

手放すと決めた貴方をサポートしてくれます

 

浄化 癒しの星座ですから

 

魚座

 

魚座シーズンは

 

きっと

 

貴方は綺麗に浄化されて春分を迎えれますよ