おはようございます

 

星読みカウンセラーのクリスタル松岡です

 

今日も一日満月エネルギーが降り注いでおります

 

月は獅子座にあり

 

大変革を促進してくる星

 

天王星とスクエアの葛藤の配置ではありますが

 

どちらにせよ

 

この獅子座満月で達成出来た事には感謝しつつ

 

Youtebeでも説明させていただいたように

 

 

素直な自分の感情や想いが

 

今日もまだまだ湧き上がって来る可能性は大ですので

 

出て来る気持ちやエネルギーに

 

スコアーをつけたり

 

仮に嫌だなぁと思ってしまう感情が出てきても

 

決して自分を責めたりしないように

 

そうすることで葛藤も軽くなります

 

そして

 

次の水瓶座新月に向けて

 

いらない感情は解放して行きましょう

 

山羊座で重なる水星と火星が 

牡羊座で重なっているキロンとDHと

 

こちらも葛藤のスクエアの配置

 

理性と欲望の間で感情が湧き出たりする可能性もありますが

 

これに対応する

お助け的配置星は

 

月とキロンのトライン

 

普段なら

自分の傷つきやすい気持ちだったり

コンプレックスを

 

今日は

 

人それぞれあるよねとか

自分の弱さを強みに使えているケースや

コンプレックスと自分は思いつつ

周りからはそれが貴方のチャーミングポイント

などと言われることを思い出し

 

すんなりと受け入れれたり

する日でもあります

 

木星、土星、金星も地道に進んでいけるように

応援の配置でいてくれていますし

 

何より

今日の夕方からは天王星の逆行も終わり

10天体順行になります

 

 

 

変革も含め

要は全て順行に進み出す日でありますので

なんかちょっとしためでたい日でもありますね

 

みなさん素敵な週末を

クリスタル