今日は1日雨でしたね雨雨雨







微かな望みをかけて行きました!!!







マリノスのファンサービスサッカーキラキラ
(今月3回目)







が、しかし…(@ ̄□ ̄@;)!!







やっぱり雨天中止でした。。







( TДT)ダウンダウン







でも、選手の練習は見て来ました!!!








DSC_0813.JPG







今日は大好きな矢島選手のゴールや、







頑張っている姿(カッコイイプレー)が見れて、







すごく幸せでした(*´艸`*)ドキドキ







大雨の中、選手の皆さん練習お疲れ様でしたキラキラキラキラ







帰りにトリコロールショップでガチャガチャしました!!!








DSC_0816.JPG








3000円ぐらい使いましたが…









こんなに矢島選手のピンバッチがいっぱいドキドキドキドキドキドキ







ドキドキドキドキドキドキヾ(*´∀`*)ノドキドキドキドキドキドキ








2014-10-15-21-38-43_deco.jpg







早速、矢島選手のゲーフラに付けましたキラキラキラキラ







今週の清水戦…







絶対に勝ちます様に!!!!!!