先程、告知しましたが…







初めてイベントに参加する事になりました。







過去にはありがたい事に、







『商品を売って下さい』とか、







『私のお店で商品を販売しませんか??』と、







何度が声をかけて頂きました。







ですが、初心者の私にとって







自分の商品でお金を頂く事。







その商品が壊れたりせず使えるか、







お金を頂いて販売する事に責任を取れませんでした。







なので、ありがたい御言葉には全てお断りをさせて頂きました。







でも、今回実際に見てもらえる事もあり







【桶川市の消費生活展フリーマーケット】に参加する決意をしました。







私は誰かの為じゃないと、







作品に感情が入らないのです。







だから、販売を目的に…って







どうしても出来なくて、販売してこなかったのもあります。







今回販売させて頂くのは、







自分が自分の為に作ってきた物ばかりです。







沢山の人に見て頂いて、







良い意見も悪い意見も、







生で聞けたら嬉しい!!







そんな気持ちからです。







今回の事が自分にとって、







プラスになったら良いなあ…








って思います。







決してレベルの高い作品ではありませんが、







もし良かったら見に来て下さいね!!!!!