こんにちはニコニコ







今日はとっても風が強いです。







台風の影響ですねあせるあせる







皆さんは大丈夫だったでしょうか??







実は初のイベントに参加する事になりました。







【第11回桶川消費生活展フリーマーケット】
2014年11月15日(土) 10~15時です。
場所は
【埼玉県桶川市桶川駅西口公園】です。






息子の使わなくなったデュエルのカード、おもちゃ、妖怪ウオッチのグッズ、私のアイカツカード(笑)など、
不要なおもちゃや雑貨も販売します。







それと、同時に私が過去に作ってきた







プリザーブドフラワー(プリザ)やスイーツデコも展示、販売しようと思っています。







桶川市の消費生活展なので、







飲食やライブなど、







他にも色々イベントがあります。







お時間のある方は、







是非遊びにきて下さいヾ(*´∀`*)ノ