こんばんは( ̄▽ ̄)b☆








昨日で32回目の誕生日を迎えましたケーキキラキラ









インフルエンザからも脱出して、








やっとネイルしてきましたラブラブラブラブ








来週の息子の卒業式もあるし、









念願のデザイン・・・








バナナチョコバナナ柄バナナです♪(/ω\*)ラブラブラブラブ










2014031723200000.jpg









これ、すごく可愛いですよねキラキラキラキラ








いつもお世話になってる上尾のネイルサロンドキドキ










ドキドキNailisドキドキさんキラキラキラキラ









今回もありがとうございますドキドキドキドキ








そして、お気付きの・・・・・









ドキドキバナナドキドキチョコバナナのあみぐるみチャンドキドキバナナドキドキ









美紀ママさんの愛情たっぷりの、








可愛すぎる子を作っていただきましたドキドキドキドキ









このコラボをしたくて、










やっとやっと夢が叶いました(*^∪^*)ドキドキ









2014031723190000.jpg










もう我ながら可愛すぎるドキドキドキドキ
…(*´д`)アハァ…ハート








あみぐるみチャンのカラースプレーも丁寧にして下さり、









本当にありがとうございます(o>ωラブラブ









美紀ママさん、Nailisさん、









こんなに、こんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとうございますドキドキドキドキ










これからも大好きです(///ω///)ドキドキ








またこんなコラボをしてみたいですなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ音符









では~☆☆☆