キラキラキラキラこんばんは(・∀・)ノキラキラキラキラ











最近息子に










「ミートボール」と呼ばれてるLyla.です











昨日は母と息子と










しゃぶしゃぶの食べ放題に行きましたドキドキ










(/∀`)ラブラブ 体重ヤバイデスハートブレイクハートブレイク










今日はお仕事お休みだったので、










このブログでお世話になっている、










Natural Leafさん










ブリザープドフラワーの体験に行きました











昨日いっぱい食べたので、










浮腫んだ顔で行ってしまいました










リーフ先生・・・












想像以上の美人先生でした(*´∇`*)ラブラブラブラブ













宝塚にいそうな女優さん顔ですラブラブラブラブラブラブ










リーフ先生も、











生徒さんの皆さんもすごく優しくて










とっても楽しく製作出来ました











今日の作品です\(ハート´ω`ハート)ノ゛










keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012061421110000.jpg












色がとっても素敵ですよねドキドキドキドキドキドキ











リーフ先生の教え方はすごく丁寧で、










初めての作業もすぐに出来る様になりましたキラキラ











アップです(ノ*´З`*)ノラブラブラブラブ










keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012061421100000.jpg












そして、初心者コースみんなの作品とキラキラキラキラ














keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012061421090000.jpg











これから仲間入りをさせて頂く事にしましたラブラブ










もう来月の教室の日にち、










しっかりお休みもらいましたチョキ











リーフ先生、










これから宜しくお願いします桜











今日はとっても幸せな1日でしたドキドキドキドキドキドキ










リーフ先生、ありがとうございました桜桜桜










それでは・・・










今日もブログ読んでくれて










ありがとうございましたキラキラキラキラ