晴れこんにちはo(^-^o)(o^-^)o晴れ








朝の4時に息子クンに起こされ、








熱を測ると38.8℃ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!








朝から病院行ってバタバタでしたしょぼんしょぼんしょぼん








ですが現在・・・・・








咳以外はすっかり元気キラキラの息子クン台風台風台風








昨日から食事もダメ。水を飲むのがやっとだったのに・・・








「カレーパンが食べた長音記号1!!!!!!」だってあせるあせるあせる








(@ ̄□ ̄@;)!?!?!?!?!?








病院の先生の許可も出たし・・・








息子クンご指名の、








桶川市泉にある








【HEARTハートSMILE】さんへ(*´∇`*)ラブラブラブラブ








ブログを読んでいてくれて、








「息子さん大丈夫ですか??」ってキラキラ







声を掛けてくれましたラブラブラブラブ








優しい。・+゚。・(゚∀゚人)゚・+゚。








イケメンオーナーさんも、








美人ママさんのスタッフさんも、






本当にいつもありがとうございますハートハートハート








そして今日の我が家の昼食ナイフとフォークキラキラ







息子の1番大好きな・・・








keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012052612270000.jpg








愛してやまないカレーパンキラキラキラキラ








今日は揚げたてに巡り合ったから、








2個ペロッと食べてましたショック!ショック!ショック!








そして、これも息子のお気に入りハート








ナイフとフォークバジルウィンナーナイフとフォーク









keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012052612290001.jpg








私はこれが好き(*´艸`*)ラブラブラブラブ









keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012052612290000.jpg








ハートSWEET HEARTハート







ふわふわの生地の中にホワイトチョコチップ&ラズベリーがラブラブ!ラブラブ








サイズは少し大きめなのに、








食べたら止まらない美味しさですドキドキ








他にも色々買いました(ノ*´З`*)ノラブラブラブラブ








【HEARTハートSMILE】さんは、明日はお休みですひらめき電球








私が【HEARTハートSMILE】さんのブログの読者なので、








良かったらブログ覗いて見て下さい(*´∇`*)








今日は久々の2連休なので、








息子の様子を見つつ、のんびり過ごしますキラキラキラキラ








今回もコメ欄を閉じさせて頂きますキラキラニコニコキラキラ








皆さんも良い土曜日を過ごして下さいハートハートハート