こんばんは(-ω☆)キラキラキラキラ






今日は桶川のふれあいフェアに行ってきました桜







keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012051310510001.jpg






引っ越してきたばかりだけど、






桶川市は優しい人が多くて、






温かい町だなぁ・・・って感じました桜






(´-ω-`) 引っ越し+シンママ=淋シイヨネ・・・






いっぱい食べました♪♪♪







keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012051310510000.jpg






やっぱつきたてのお餅は美味しいねラブラブラブラブラブラブ






夜は息子くんをママに預けて職場の人の送別会ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク






上野でお祭りに遭遇キラキラ







keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012051318470000.jpg






送別会では、泣きそうになりながら・・・






ちゃっかりデザート食べましたドキドキ




keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012051322570002.jpg





(?Д?)/ ダイエット・・・ソレ何???






母の日なのに、






ママに負担掛けてごめんね((T_T))






母の日は別の日にお祝いするので、






またその時にUPしますキラキラキラキラ






(;´д`) ママン・・・ゴメンダウンダウン






やっとシンママの生活にも慣れてきたし・・・






粘土も始めたいし・・・






夏までにはキラキラプレゼントプレ企画プレゼントキラキラとかやりたいですドキドキ






では、今日も眠いので・・・






コメント欄はcloseしちゃいます(´д⊂)‥







おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ