こんばんは(・∀・)ノキラキラ



すごくご無沙汰ですが、



また帰ってきましたドキドキドキドキドキドキ



初めて・・・



息子と2人の生活が始まりました。



息子も新5年生として、



新しい小学校に元気に通ってます!!!



去年は、色々あって50日も欠席があったけどショック!ショック!ショック!



良いスタートが切れて一安心です。



このまま、



新しい学校に馴染めるといいなラブラブ


あと、今更ですが・・・



誕生日の3月16日に



ドキドキ嵐の東京タワードキドキを見に行きました(ノ*´З`*)ノラブラブラブラブ




keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012031619370000.jpg



あれ・・・!?



誰かが写り込んでいますねショック!ショック!ショック!


この子は、



さりげなく【松本潤】仕様のあみぐるみ君でしたドキドキ



(美紀ママさんごめんなさいあせるあせる)


新しい生活にも、



少しずつ慣れてきたのでブログを再開したいと思います!!!



以前、絡んでくれた皆様・・・



これからも宜しくお願いします(*´∇`*)ラブラブラブラブ




ドキドキおまけドキドキ




keep going(*´艸`*) ~スイーツデコな毎日~-2012041121260000.jpg