こんばんは!!



全然更新していなくてごめんなさい。




私事ですが・・・誕生日まで1週間を切りました( ´艸`) 笑



もう花の20代も終わりです。 これから【実りの30代】になります!!!




・・・って、それは置いておいてですね・・・・




実はこのたび【シングルマザー】になります。




主人とはもうすぐ出会って11年。 1度別れて入籍なしの復縁になります。




離婚時は、主人の家族と同居していたこともあり親権は主人が取りました。(半年もめたけど・・・)




でも、色々あって主人が復縁を言い出して2年かな。 



入籍せずに始めて親子3人で暮らしました。




でも、色々あって壊れちゃいました。




この何ヶ月は本当に辛かったです。




息子も傷付いて登校拒否になっちゃったり、自分が家計を支えなきゃいけなかったり、




引越し先、新しい学校・今の学校、役員の引継ぎ、仕事、日々の生活・・・。




いっぱい泣いて泣き喚いて、精神的にも疲れちゃって・・・・。。




なかなかブログを読んだり書いたり出来ませんでした。


起きて学校に息子を送って行って、仕事行って、学校に迎えに行って・・



でも息子の前では笑顔でいなきゃ・・・仕事はちゃんとやらなきゃ・・・って・・・



もう頭の中が爆発してました。




正直、まだ心の中も頭の中もぐちゃぐちゃで、でもやらなきゃいけないことは沢山あって。。



自分の選んだ答えが正しいのかもわからないけど、



息子の幸せと新しい生活の為に頑張ろうと思います。



なんがごちゃごちゃの文章でごめんなさい。



しばらく粘土はお休みですが、また始めたら色々教えて下さい。



また、少しずつブログにも顔を出そうと思います。



また宜しくお願いします。