昨日はkeep going(*´艸`*)-get.gifでしたkeep going(*´艸`*)-1FL0525.gif
 
 
 
でも、特別な事はしませんでした。
 
 
 
当たり前の事が、
 
 
 
すごく幸せに感じました。
 
 
 
だから、特別な事がなくても良いのです。
 
 
 
大好きな人達からの気持ちは、
 
 
 
本当に嬉しかったですkeep going(*´艸`*)-get.gif
 
 
 
大変な中で、
 
 
 
私の誕生日を忘れないでいてくれて、
 
 
 
本当に本当にありがとうkeep going(*´艸`*)-get.gifkeep going(*´艸`*)-1FL0525.gif
 
 
 
大好きな人達の存在があって、
 
 
 
当たり前の毎日があって、
 
 
それだけで十分に満たされました。
 
 
 
自分へkeep going(*´艸`*)-get.gifプレゼントを買うお金は、
 
 
 
全額寄付しました。
 
 
 
地震で大変な人達の力になります様に…。。
 
 
 
新しく年齢を重ねて…
 
 
 
これからは少しでも人の支えになれる人間になって行きたいと思います。
 
 
 
起きてしまった事実は変えられないけど、
 
 
 
みんなで力を合わせて生きて行きたい。
 
 
 
みんなで乗り越えられます様に…