久々のブログですキラキラキラキラ



忙しかったょ長音記号1しょぼんあせるあせる



月末に転職したり、




仲良しの友達が韓国に帰っちゃったり、





バタバタした毎日を送っていましたDASH!DASH!



先週の火曜日は、





ショックな事があって、










珍しく毎日泣いてましたダウンダウン




。・゚(ノД`)゚・。




でも……




今日大親友に会って、




本当に元気が出ましたしょぼん!!!!




お料理勉強中(*´艸`*)-2009090900060000.jpg




待ち合わせに遅れちゃったり、




終電で返してしまったり、




沢山迷惑を掛けたのに、




ずっと笑顔でいてくれた、



大親友に感謝してますしょぼんキラキラキラキラ





元気ない自分が…




被害妄想の自分が…




すごく馬鹿みたぃショック!あせるあせるあせる



これからも嫌な事は沢山あるけど、




出来る限りマイナスにモチベーションを置かずに、




いつでも前向きに行きたいと思いましたニコニコキラキラキラキラ




大親友へ…




本当に本当にありがとうキラキラキラキラキラキラ