お犬様、お猫様〜! | ライラの“ぶらり伊良部島”記

ライラの“ぶらり伊良部島”記

ライラは天使になってたまに登場! 犬のリタ&バッジ&アイリスに続き、猫のピーター&リンダまで仲間入りしました〜σ^_^;

 

 

 

 

ここ数日、曇り空の伊良部島。

 

 

 

 

今週半ばには梅雨入りの予報・・・?!

 

 

 

 

 

 

毎年、GW終わりには梅雨入りしてたんで、

 

 例年よりは遅いな。

 

 

 

 

 

梅雨、

 

 

  やーだーなー・・・(;-;)

 

 

 

 

 

 

今のうちに海遊びしとこね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、雨降っても海散歩するんだけどね!  (^▽^;)

 

 

 

 

 

今の我が家は、ニャンコも庭で散歩する習慣がついたので、

 

 

 

仕事の日の夕方の散歩は 

 

 

 父ちゃんがワンコ係、

 

 

アタシがニャンコと庭係。

 

 

 

 

 

 

 

でもアタシもたまにはワンコと一緒に海に行きたい。。。

 

 

 

ってんで、

 

 

 

 

休みの日にはニャンコを先に散歩させて、

 

 

 その後、ワンコと父ちゃんと散歩にでる。

 

 

 

っと、時間差で動いている。

 

 

 

 

 

 

用事で出かける時も、

 

 

 どちらかが家に残るようにしている。

 

 

 

 

 

父ちゃん母ちゃんのスケジュールは

 

 

 お犬様とお猫様中心なのである。。。

 

 

      (^ー^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラッシング好きリタしゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔されたら、

 

 

 母ちゃんもとろけるわ♪  (ノ´∀`*)