奇跡のGW | ライラの“ぶらり伊良部島”記

ライラの“ぶらり伊良部島”記

ライラは天使になってたまに登場! 犬のリタ&バッジ&アイリスに続き、猫のピーター&リンダまで仲間入りしました〜σ^_^;

 

 

終わたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク、

 

 

   無事に終わった〜〜〜!!!

 

 

 

   \(*T▽T*)/

 

 

 

 

 

 

 

死にそうだった。。。

 

 

 

 

 

 

 

51ちゃいに9連勤は

 

 

 死ぬね・・・チーン

 

 

 

 

 

 

いや死ななかったのは、

 

 

 

今回のGWのゲスト様が

 

 

 

 全員リピーター様だったから♪

 

 

 

  キラキラ奇跡ラブキラキラ

 

 

 

 

 

あ、、、

 

 初めましてって言っちゃった方もいましたが、、、

 

 

     滝汗 す、すみまてん

 

 

 

 

 

 

おかげさまでヒジョーに楽しくスムーズに

 

 

 潜れました!

 

 

 

 

 

 

なにせ当店には

 

 

現場監督補助 と 現場作業員が

 

 

  たくさんいますから! 爆  笑

 

 

 

 

 

 

ご苦労であった♪ウインク

 

 

 

コロナの3年間を忘れる楽しさでしたっ!

 

 

 

ありがとうございました〜おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は休み!

 

 

5もふもふと沢山遊ぼうと思ってましたが、

 

 

 ずっと雨・・・悲しい

 

 

 

ワンコチームは雨も関係なく海に遊びに。

 

 

ニャンコチームは裏庭に出れないので、、、

 

 

 ここで発散してもらいました!

 

 

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

明日はお仕事。

 

 

 それ終わったら連休じゃい!

 

 

 

肩も腰もギシギシですが、

 

 

 がんばルンバ!  o(・`ω´・)○))