夕方のローテーション | ライラの“ぶらり伊良部島”記

ライラの“ぶらり伊良部島”記

ライラは天使になってたまに登場! 犬のリタ&バッジ&アイリスに続き、猫のピーター&リンダまで仲間入りしました〜σ^_^;

 

 

 

散歩に行くにはまだ暑い・・・

 

 

 

そんな時間に

 

 

うちの裏庭でゴソゴソするのが

 

 

 最近の日課。

 

 

 

 

 

 

草ボーボーだけどな!爆  笑汗

 

 

 

リンダとピーター猫 はすっかりハーネスに慣れ、

 

 

 なんならハーネスつける時、ゴロゴロいうように♪

 

 

裏庭大好きネコチーム。

 

 

 

 

 

あれ?!

 

 

ネコって散歩いらずで手がかからないんじゃ?!

 

 

つきっきりになるんで、結果 手がかかる〜アセアセ

 

 

 

車に乗るのは怖がる・・・

 

 

いつかみんな一緒にドライブできたらいいなぁ・・・照れ

 

 

 

 

 

リタ アイリス犬は でっかいヤドカリを見つけて

 

 

 テンション上がっとりました〜笑い泣き