まだまだ引っ張るタイツアー!  ←えーっっ | ライラの“ぶらり伊良部島”記

ライラの“ぶらり伊良部島”記

ライラは天使になってたまに登場! 犬のリタ&バッジ&アイリスに続き、猫のピーター&リンダまで仲間入りしました〜σ^_^;

くもり雨

北風

気温 23度

 

 

 

そーいやぁ、

 

 タイツアーの陸の写真もアップするってゆーとったな私!

 

 

   ゆーとった! ゆーとった!!!

 

 

 

えーーーー?!  今更〜っ?!

 

  って声は聞こえませんよー♪  ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

クルーズ途中で3回島に上陸しました〜♪

 

 

 

まずはモーケン族の島〜☆

 

 

『海の水が急に引いた時には 山に逃げろ!』

 

 っという昔からの言い伝えを守って

 

スマトラ沖地震の大津波を生き延びたんだそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達の笑顔が可愛かったなぁ・・・

 

 

 

 

 

手作りのアクセサリーとか売ってて、

 

 この子があまりにも可愛かったんで、

 

絵を買いました♪

 

 

 

売れたよーーー!!!  

 

 って嬉しそうにお母さんのトコに走っていく姿が印象的だったなぁ。。。

 

     (*゚ー゚*)ホッコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

次に上陸したのは、

 

 スリン諸島の宿泊施設もあるナショナルパーク。

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上陸した側とは反対側にもビーチがあって、

 

 

 

 

ここで1日ボーーーっとするのも良いなぁ。。。 (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

最後は シミラン諸島No.4の ハネムーンベイってトコへ。

 

 

 

 

どこの島も 美しい♪

 

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 まだ続くんかーーーいっっっ    一人ツッコミ!( ゚∀゚; )

 

 

 

 

おまけ

 

 

 茶色のグラデーション

 

 

 

 

           濃い茶 → 茶 → 薄茶

 

 

( ̄▽ ̄) して、みんなジャーキーに支配されとる!