飼い主さんを探しています。 | LYKKE(ルーケ)

LYKKE(ルーケ)

      

 

久しぶりの投稿になってしまいました。
東京都あきる野市近辺で、迷子猫ちゃんの飼い主さんを探しています。
猫友さんが自宅前で見かけたのは数日前、ロシアンブルーの男の子ではないか
と思われます。(女の子だったらごめんなさい!)
していた首輪は足に引っ掛っいたので取って新しいものをつけています。
近日中に保護をして動物病院に連れて行く予定でいますが、
お心当たりのある方、探している方を知っていらっしゃる方がいらっしゃったら、
メッセージをください。
また、飼い主さんが見つからないことも考えて、猫ちゃんを飼ってくれる方を
探さないといけないかもしれません。
飼い主さんが見つかるといいのですが・・・><