今回は淡路島の幸せのパンケーキ本店に行ってきたよ!


淡路島1周ドライブをしていて、最後に来ることにしたよ。実は前にも彼氏と来たことがあるんだけど、その時は写真だけ撮ってお腹いっぱいだったから、パンケーキは食べなかったんだよね。だからずっと前から流行ってる。幸せのパンケーキだけどいまだに食べたことがなかったの。


だから1階は食べてみたいなと思って、ドライブの最終地点にすることにしたよ。あいにくこの日は大雨だったから、全然写真スポットで写真を撮ることはできなかったんだけど、パンケーキでもおいしかったから満足でした!


確かこのパンケーキが1600円位したんだけど、このボリュームだったらすごい安いなぁって感じた。しかも私こんなに食べれないから誰かとはんぶんこしたいなって思った。まさかパンケーキ3つもついてきてると思わなかった。


ご飯系も美味しそうだったから、今度はご飯を食べに行きたいなぁって思ったよ!