今回は奈良公園に行ってきたから、その写真を見せによ!

奈良公園は定期的に行ってるんだけど、最近は半年に1階位のペースで行ってるよ!地方からの友達が来たり、海外からの友達が来たときに大体奈良にドライブは行くんだけど、穴場スポットから回って最後は大体奈良公園で終わるよ。やっぱり奈良の鹿にみんな会いたいよねウインク



半年前は朝に行ったからすごいがついてきたんだけど、今回は昼過ぎに行ったから、多分お腹いっぱいの子が多くてあんまりがついてこなかった。逆にすごい落ち着いて見て回ることができたから昼過ぎに来るのもいいなって思ったおねがい


梅もきれいに咲いてたよヒヨコ赤薔薇


https://maps.app.goo.gl/2AzgnmNMT1oTrehr6?g_st=ic