今回は、奈良県にドライブに行って、室生寺って言うお寺に行ってきたから、その話をするよ!


あんまり観光客が多くないところに行きたくて、穴場っぽいところに行きたかったから今回行くことにしたよ!


入山が600円でもう一つ見たいところがあれば、合計1000円だったよ!せっかくだから1000円払って全部見ることにしたよ。


日本で1番小さい五重の塔を見ることができて、本当に小さいなぁって思ったけど、すごく可愛かったよ!


すごい自然に包まれている感じがして、理優雅な時間を過ごすことができたし、また行きたいなぁって思った!


https://maps.app.goo.gl/jFzvbXjiJpC61C3E6?g_st=ic


http://www.murouji.or.jp/