今回は初めて終電を逃した話をするよ!

私基本的に夜出歩くのあんまり好きじゃなくて、朝型の人間だから、そもそも夜遊びに行かないんだけど最近バイトの関係で夜に帰ることが多くて、23時に仕事が終わるから、そこから終電ダッシュをしないといけないんだけど、この日はバタバタしてて終電逃した。

幸い他のメンバーもいたから、みんなでワイワイ過ごしたんだけど、大人になったなぁって感じた瞬間だった。

その後はみんなでカラオケしたり、ダーツしたりめちゃくちゃ楽しかった。しかも次の日の仕事が11時からだったから、全然時間的にも大丈夫だったんだけど、毎回っていうのはしんどいと思うから、なるべく終電間に合うように帰りたいなぁって思った笑い泣き

だけど、この日は最高すぎたし、めちゃくちゃいい思い出になった!