今回は投稿ネタから気になったこのテーマについて話していくよ!


最近私の中で頭から離れない曲は、福山雅治さんの想望


最近、映画館であの花が咲く丘で、君とまた出会えたらを見てその影響ではまってるっていう感じウインク


映画中大号泣したし、映画が終わってからこの曲を何回もリピートで聞いた。


私基本的に映画はミュージカルが好きだから、映画の中で使われている曲とかすごく気になるし、私にとって映画を見る上でとても大事なポイントになってるんだけど、映画を見てその後映画をすごい気に入ったら。基本的に1週間ぐらいはその曲のサントラをずっと聴いてる笑い泣き


だから今回も1週間ぐらいはドライブしてる時、ずっとこの曲リピートしてた(笑)


彼氏にはいい加減にしてって言われたけどえー


https://youtu.be/TYWdqfQNJwE?si=j1Y8sJzmkuaIH7Bx


https://youtu.be/op-4vT2s6Ok?si=qzyQImN4aL_uF0P3


最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する