最近感じる悩み

 

今回は最近感じる悩みについて話していきたいと思うよ爆笑


正直、これは最近というかずっとなんだけど、夢について。


私は割とはが抜ける夢とか歯が書ける夢を見ることが多い。調べてみたら不安を感じていたいとかストレスを感じていたら、そういう夢を見ることがあるみたい。


しかも結構リアルの夢で怖いんだよね。


1階あったのは歯が抜ける夢を見て、ぱって目が覚めたら、歯がどんどん抜け出して、結局それも夢だったの。


だから夢の中でさらに夢を見ていて、それも歯を抜ける夢だったの。


正直最近はあんま見てなかったんだけど、また最近見るようになってきたから、何か心の奥でストレスを感じてるのかな自分?と思いながら過ごしてるガーン


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する