久しぶりにイタズラなKissを見たら、やっぱり、入江直樹かっこいい

今回は久しぶりにイタズラなKissを見たので、それの話をするよニコニコ


ちなみに今回見返したのは、初期の日本のドラマ版のシーズン10古川祐希くんが入江直樹を演じてるやつ。マジでかっこよすぎる。


昔めちゃくちゃハマってて漫画も読んだり、アニメも見たりドラマを見たりってしてたんだけど、しばらく全然見てなくて、そしたらAmazon PrimeでイタズラなKissのシーズン1が配信されているのを見かけたから見てみることに。


ちなみにちょうど彼氏の家にいたから一緒に見たよ。

最初は彼氏も少女漫画の実写版って言う話をしてて、あんまり乗り気じゃなかったんだけど、開始数分で虜になってた。


彼氏的には金ちゃんが好きだったみたい。やっぱり同じ大阪出身だからなのかな?笑い泣き


金ちゃんも確かにめちゃくちゃ良い男ではあるんだけど、多分金ちゃんこそが優しすぎるって言うタイプの男なのかもしれないと思った。


昔見た時はそこまで入江直樹に対してイライラした記憶はなかったんだけど、今回見返した時は割とイライラすることが多かった。だけど、やっぱり最後かっこいいし惚れるよねラブ


「お前は俺が好きなんだよ」


とかやばくない?飛び出すハート

だけど、まぁほんとにこれこそがイケメンに限るって言うやつだよねって彼氏と話してたニヤニヤ


シーズン2はAmazon Primeに載ってないみたいだから、他の動画配信サイトを見てたら、DMM TVで見れるらしいから、とりあえず30日間無料会員登録だけしてみようかなと思ってるうさぎのぬいぐるみ


だけど、結局無料期間だけで登録しようと思っても、大体その後も数ヶ月間は登録してることが多いから、まんまと策略にはまってるよね滝汗