​スペインの市場で食べた牡蠣に当たった話

今回はヨーロッパ一人旅を2ヶ月したときの話をしたいと思います。


スペインではバルセロナに行ったんだけど、バルセロナで多分1番有名なマーケットに行ったよ爆笑


この日は一人旅をして女の子2人と会う予定だったから、3人でこのマーケットに行くことにしたよ。


1人は少し遅れてきたから、最初に1人の女の子と2人でマーケット回っていたんだけど、牡蠣を食べることにしたよ。


あんまり何も考えてなくて、焼き牡蠣だと思ったんだけど、生牡蠣だった🦪



ほんときっちり4時間後位にお腹が痛くなったよね。

だけど1回トイレに行ったら治ったからよかった。多分牡蠣もお店の人に渡されたのが大きいのと小さい牡蠣だったの。それでその友達に大きい方を食べてもらったから、私は小さい方だったから大丈夫だったのかなあと思ったんだけど調子に乗っていっぱい食べなくてよかった笑い泣き


だけど、マーケット自体はすごい楽しかったし、他のお店でもたくさん海鮮を食べれてめちゃくちゃ良かった!


だけど、やっぱり多分だけど、1番有名なマーケットだからすごい混んでてもう一回行きたいかって言われたらわかんない泣き笑い